Blog ブログ

ただいまスタッフ募集中です!

アトリエグリーンズでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
我こそはと思われる方がいらっしゃいましたらご応募ください。

【採用人数】1名

【職務内容】
・個人住宅を中心としたガーデン&エクステリアの営業、設計、プレゼンテーション、
  積算、施工管理、現場作業等一連の業務
・HPの運営や広報活動など、幅広く事務所運営にも関わってもらいたいと思います。 

【応募条件】
・明るく元気な方
・造園・建築・インテリアを含め、デザインへの興味のある方
・パソコンが得意な方( Illustrator, Photoshop, Word, Excel等)、製図(スケッチ等)のできる方   優遇
・実務経験者を優先しますが、未経験でも意欲と熱意のある方は歓迎します。
・普通自動車免許

【給与】
・経験・能力を考慮のうえ要相談。

【応募方法】
・履歴書、自己 PR 資料を下記連絡先まで郵送かEメールでお送りください。
  書類選考の上、通過者のみ2週間以内にこちらからご連絡します。
  合否の連絡後、選考者と面接にて直接お話しをさせて頂き、採否を
  決定させていただきます。

※履歴書等資料は採用業務以外に使用することはありません。
 履歴書等資料は返却いたしませんので、返却の必要がないものをご用意ください。

【宛先】
アトリエグリーンズ 松井 
〒542-0081
大阪市中央区南船場1-5-11 コラムビル2F
tel:06-6226-7351
fax:06-6226-7352
e-mail:matsui@a-greenz.jp

IMG_7141ss

ベスト・オブ・ハウズ 2017 デザイン賞

ウッドデッキにて雪とたわむれる子供たちとなつ。
IMG_7044

子供は風の子元気な子。犬は喜び、庭かけまわり・・
古き言い伝えはまことであったー。(風の谷のナウシカより)
648616ceb1

昨年に続きベスト・オブ・ハウズ 2017 デザイン賞(庭) を頂きましたー。
IMG_7083

2017年スタート

新年あけましておめでとうございます。
旧年中、色々な方々にお世話になりありがとうございました。
2017年もスタートし、気持ちも新たにチャレンジしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

FullSizeRender