homifyのマガジンで掲載頂きました。
こちらです→https://www.homify.jp/ideabooks/419044

外構はフロントガーデンとして、建物を活かしながらも
街並みもしっかり意識し緑豊かに提案していきたいと思います。

限られたスペースでも緑豊かにフロントガーデンとしてつくると
とっても豊かなスペースになります。
先日も、玄関アプローチになるフロントガーデンをつくっていると
近所の中学生が通学中に見ながらいろんなことを話しながら通っていきました。
「こんな家に住みたーい」「緑豊かっていいよねー」「建築っておもしろいよねー」などなど
街並みが豊かになると、子供たちのテンションもあがるようです。
篠塚様01工事中。