令和元年、平成最後の年の振り返り

令和元年を迎えまして、今更ですが平成最後の年らへんを振り返りたいと思います。
なんせブログ更新が2018年1月から途絶えるという失態を犯しておりましたので。。

えー、2018年(平成30年)から2019年(平成31年)ももちろん色々ありまして、、、
大きな出来事と言えば、昨年の4月から嶋野 侑(シマノ ユウ)こと嶋ちゃんが社員
として入社し早くも一年が経ちます。
あっという間でしたが色々頑張ってくれています。何度か親子に間違えられり。。。
あと、某メーカー様主催のセミナーで広島・岡山・富山・東京・埼玉・金沢・長野・
仙台・姫路・名古屋など全国各地でセミナーをさせて頂く機会も頂きました。
口下手なわたくしめはプレッシャーでおなかが痛くなったり。。自問自答の日々。。
ともあれ、たくさんの人とお会いし、美味しい郷土料理を食べ、少しの観光をするの
を楽しみに乗り切りました。自分の仕事に対して振り返り人前で話す貴重な経験と
なりました。
また、某メーカー様の全国デザインコンテストの審査員をさせて頂いたり、機関誌の
連載もさせて頂くなどの機会も頂きました。
まだまだひよっこの身ですがお声がけ頂いたからには自分なりの目線で、少しでも業界の発展に繋がればと思いさせて頂いたつもりです。
実業務では、お庭や外構のお仕事はもちろんのこと他に店舗デザインやマンション
のエントランスリフォームなどの機会も頂きました。
グリーンやお庭の価値観が様々な分野で求められていると感じています。
お応えできるよう研鑽に努めます。
猛暑・地震・台風という自然災害もあるなど悲喜交交なできごとがありましたが、総じていえば充実した一年だったように思います。

2019年に入り組織も法人化し<株式会社アトリエグリーンズ>として再出発いたしました。
ロゴマークもリニューアルしました。友人でもあるCURRENT/カレント
北村さんに素敵なのを考えて頂き、G と ぐ と家と葉と顔が隠れているロゴです。

というわけで、令和も様々なことに挑戦し頑張ります!
mark02--2

施工事例も更新しないとあきませんね。。乞うご期待ということで。