ベスト・オブ・ハウズ 2016 デザイン賞受賞

badge_21_8 
ベスト・オブ・ハウズ 2016 デザイン賞 (日本/ランドスケープ)を頂きました。
突然のサプライズメールでしたので、はじめは???でした。
お客様でもあり友人でもあるT様の自宅の案件で受賞でき嬉しいです!

本賞の詳細につきましては以下の情報をご覧ください。
#HouzzJP
<http://info.houzz.com/rs/houzz/images/BestOfHouzz2016PressReleaseJP.pd0>

アトリエグリーンズは、ベスト・オブ・ハウズ 2016/日本(ランドスケープ) を受賞
いたしました。 
どういうものかといいますと、
全世界の100万人以上の住宅リフォームとデザインのプロを含む3500万人のユーザーで構成されるHouzzコミュニティによって選出されたものです。

ベスト・オブ・ハウズ賞は、デザイン部門とサービス部門で構成されます。デザイン賞は3500万人以上のHouzzユーザーの間で最も人気のあった建築やインテリアデザイン写真に授与されます。サービス賞は、2015年中に顧客から受けたレビューの数や内容等が優れていたプロに授与されます。

ということです。

Houzz Japan株式会社(本社:東京都渋谷区)加藤愛子代表取締役様のコメント・・・
「Houzzは顧客志向の優れたプロを探すうえで有用なサービスですので、新築、リフォーム、インテリアの改善を考えている方にご活用いただいています。アトリエグリーンズ様をはじめ、多くの日本のプロの方々がHouzzコミュニティにより、ベスト・オブ・ハウズ賞に選出されたことを大変嬉しく思っております。」

Houzzについて
Houzzは住宅の設計やリモデルに関する米国生まれのプラットフォームです。住環境を改善するために必要なあらゆる情報を提供しています。2009年にサービスを開始し、業界を牽引する存在に成長しました。住宅関連の専門家の方々にとっては、作品を掲載したり、顧客と協働したり、新規顧客とつながるためのツールとしてご利用いただけます。Houzzのコミュニティは世界数千万の住宅所有者やデザインの愛好者、住まいの専門家とつながっています。Houzzはウェブサイトでもモバイル・アプリでもご利用いただけます。モバイル・アプリは2014年に世界各地で、2015年には日本においてベストアプリに選ばれました。カリフォルニア州パロアルトに本拠地を置くHouzzは、世界11カ国で展開しています。詳しくは、以下のサイトをご覧ください。
houzz.jp 

(説明文は、送られてきましたメールの文の一部をコピペして抜粋しております。)

話は変わりまして、、、 
先日、以前から気になっていた奈良市高畑にある「空櫁」さんに行ってきました。
いい刺激を頂きました。ええとこです。

IMG_1444
IMG_1450
IMG_1452 
お店の縁側でひなたぼっこをする息子。。。

 色々お待たせしております状況は昨年から引き続いてしまっており申し訳ありません。
いい空間をご提供できるようひとつづつ進んでいきますので、宜しくお願い致します。


施工事例更新

久々に施工事例を更新しましたー!
チラッと覗いてみてください。
NEWは、下のほうです。

ああ名称未設定 1
http://www.a-greenz.net/sekou.html

更新作業は何度やっても苦戦します。。。
コメントなども書き加えないといけませんが。。。
少しづつ書いていきます。

でも久々に更新すると少しテンションあがります!